スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.05.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    P1「ほこら」ピンク口10・Dに完敗

    0
        連チャンでP1に出勤。「戦艦」が来週月曜日にリニューアルされるので、課題の黄緑バー12・A/Bが気になり、出向いてみた。雨の土曜日はてっきり混雑しているのかと思いきや、意外に空いていていつもの常連さんが賑やかに懇談しています。

       アメリカ帰りのアラカンさんとN峰さん、K沢さん、K林さん、N木さん、後にO田さんやN口夫妻でアットホームなP1です。皆さんOKさんの「戦艦」緑十12・Aの最後のトライの応援に馳せ参じたのに、肝心の本人が来ていないので、気が抜けた雰囲気が漂っています。
       

                    「戦艦」黄緑バー12・A/bのO田さん、最終章RPで飾る
       
       ところが、主客転倒ではないけれど、O田さんも「戦艦」黄緑バー12・A/Bが課題で今日が最終日、気合が入ってのトライが観衆を引きつけ、挙句に見事なRPを決めてくれました。良きライバル?ながら素晴らしいクライミングパフォーマンスに脱帽です。おめでとうございます。正に絵にかいたような、最後の舞台でのRPに拍手が湧きおこりました。

       で、私と言えば黄緑バーへのチャレンジも儘ならず、「ほこら」のピンク⇒にすっかり嵌ってしまい、しかも本日2便出してもムーブが構築できない体たらく、10・Dが登れない歯がゆさに憤懣やるかたなし。確かにリーチ的な不利は否めないけれど、私よりリーチもない女性もOSしているとなれば、それもいい訳にすぎない。状態はかなり深刻だ。

       まぁ、今日のところは潔く力不足を確認し、もっともっと謙虚に10・Dから再出発するくらいの気持ちで、トレーニングに励むしか道はない。そもそもこのところのパフォーマンスは10・Dから11・A辺りを彷徨っている訳で、ここを避けて通るわけには行かないようです。う〜む、試練じゃ。


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.05.23 Saturday
        • -
        • 21:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        どーもp(^_^)q 。本日久しぶりにパン1に行きましたが、ほこらの新しい10dは難し過ぎですね。特にピンクは11bかcある!と思いました。
        • よねひこ
        • 2011/10/17 5:58 AM
         そうだんしょう、ムズイと思うのは私だけでないことが証明されましたね。一体全体パンプスタッフは何を考えているのでしょうね?こないだは結構むきになってトライしてしまいましたが・・・・・・・。しかし、登れないと悔しいものですね。
        • やなしお
        • 2011/10/17 10:05 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1343 最後に更新した日:2020/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM