スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.05.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    仕事帰りのボルダリング

    0
       昼休み職場でクライミングウェアーを洗濯していて、急にクライミングに行くことが閃いた。特別やることもない帰り道、チョット覗いてみてごらん・・・・パンプ1へ。
       サクサクと仕事を終えて赤羽へ。バス便は10分後だが、いつもの荒川大橋越えを速歩で20分の私の勝ちです。入り口のボルダリングエリア、只今工事中にて使用禁止。ここでK長さんとばったり、お互いに精が出ますなあ〜。ピピピ
       受付を済ませ中にいくと、あれれ土日に音沙汰のなかった、T雪の方々がロープの結び方がどうのと喧々諤々。先ほどのK長さんはというと、じっと目を凝らして壁とホールドを見ている、ポケットホールドの続くルートを作るとの事、私もビレイでお手伝い。
       今日はボルダリングの日と心に決めて1Fルートエリアを後に2Fへ、リニューアルされた課題だがなんだか登れるぞ!ピンクから初めて、茶の4級楽勝、紺の3級もらーく勝、こんなに登れるはずがないのに変だぞ、2級の緑は流石に完登出来なかったけれど登れる感触あり。ラッキー「キタキツネ」の生みの親Sさんの話ではグレードが1・5から2位甘いとのこと。こんなに客を喜ばしてどういうつもりだパンプ1!そのうち先日12.CをRPしたNさんもやって来た、パッションはつらつ週4でしょうか?モチベーションが素晴らしいと思う。結局2級の課題をあと一手まで追い込んで終了。ルートのエリアで、新作のK長さんのオレンジ十字11.b/cをモニターで登っているSさんのムーブをチラ見し、「今日はルートをやらないぞ」と心を鬼にしてパンプ1を後にした。   そう今日は軽く、明日のパンプ2に向けて。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.05.23 Saturday
        • -
        • 22:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        sutekidesu
        • kobayasimituko
        • 2009/02/20 2:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        何年か前、子供の幼児教室で、ロープの結び方を習い、何度も練習させられたことがあった。 なんで、こんなことやるんだろ?ってちょっと不思議だったのだけど、確かに、指先を使う練習にはなるし、それで脳を刺激するのかな?なんて考えたりしたもんだ。 でも、確
        • ロープの結び方
        • 2007/04/07 1:03 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1343 最後に更新した日:2020/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM