スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.05.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

     千客万来

    0
        P2の「つなみ」がリニューアル工事で使えないため、水曜クラブ?の仲間達が本日P1に遠征です。I田さん、H谷さん、N川さん、O方さんの愉快な仲間達です。皆さん1年振りの人もいて、懐かしいルートエリアの感触を楽しんでいました

       
                I井ママの手作り筍ごはん、美味しいよ〜

       水曜日のP1のジムトレは久し振り、曜日が違うとメンバーがガラッと違うのですが、KanちゃんI井ママさん等の常連さんも。しかも本日はI井ママさんの筍ごはんの差し入れがあり、来店者はラッキーな人々。遠くP2から遠征の我らが水曜クラブのメンバーは思わぬ御馳走に舌づつみ。

       ほとんどOS状態なルートを楽しむ皆さん、アップが終わり良いルートを推薦したつもりだが、それぞれの得意系もあって登れたり苦戦したり。しかし、変わったジムのルートはお同じパンプ系列ではあっても新鮮だったらしく、楽しんで戴いたようだ。


        「ほこら」の紫十11・BをOSしたi田さん

       なかでもI田さんは「ほこら」の紫十字11・BをOSするなど、噂にたがわず見事のパフォーマンスを披露して戴きました。私は主にホスト役に徹し、6時頃に終了し川口の中華屋さんで再会の飲み会を設定させて戴きました。暫く登っていないP2に、そろそろ行ってみようかな〜と思う、交流会でした。

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.05.23 Saturday
        • -
        • 23:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1343 最後に更新した日:2020/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM