スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.05.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    P2金トレ

    0
        連チャンでP2の金トレ、明日の小川山に向けての肩慣らしのつもりで出かけた。残暑が厳しい昨今、体調の管理には気を使いますが、北海道生まれにしては暑さに強い小生、今日も東所沢までママチャリを漕いで御出勤。

       北アルプス疲れのH谷さん、S水さん、アラカンさんやN峰さん、F原さん等で賑わっているP2です。「つなみ」の白口12・Aを先週RPしたと言うニュースを、Tさんご本人から伺った。何度も何度も跳ね返され後僅かな所で登りきれない白口、その真摯なクライミングへの態度が多くの常連さんの心を動かし、応援してきた経緯から、当日は多くの常連さんから祝福されたと知らされた。

       晴れやかな笑顔で嬉しそうな報告、何だかこちらも嬉しくなりました。クライミング族の同族意識は不滅だと感じるひと時です。さて、昨日の緑バーのRPで気分良くアップ開始。2便ほど登って体も軽く感じながら、4便目に「つなみ」右の白口を登ったが、何だか変だった。

       体が軽いのに上腕の張りが気になる。案の定、調子が良いと勘違いして、「つなみ」緑バー12・Aの2回目の再登を狙ったが、序盤のヒールフックが外れて予想外のフォール。どうも、疑似好調の罠にはまったみたいで、ミスも多いトライだった。

       で、作戦を替えて「100度」の黄色バー11・Bに3便目。ムーブは出来ているので気持ち次第。カチの持ちは今一だったが、終盤のカチに耐えて最後に飛んで終了点。昨日のミスを帳消しにしてギリギリでRPです。一つでも成果があれば言う事無し、最後に「奥壁」の黒⇒10・Bでクールダウンして終了です。明日は涼しい小川山だ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.05.23 Saturday
        • -
        • 21:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1343 最後に更新した日:2020/05/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM